2010年4月29日木曜日

いよいよ出発

ほぼ予定通り8時過ぎ、大勢の皆さんに見送られて出発した。しばらく自転者の仲間が伴走してくれました。ありがたい事だ。その後はiphoneのルート検索を頼りに宇都宮を目指したが徒歩モードのため、結構車の少ない通り選んでくれるのは良いが、曲がりが多いのでつい行き過ぎてルートを外れてしまう。おかげで無駄な峠越えをする羽目に。おまけに雨まで降って来たが、幸い長くは続かなくてよかった。三時半ごろ予約しておいた宇都宮のホテルに到着。初日なので少し楽をした。3畳余りの小さな部屋だが結構立派。廊下にはカプセルがずらり。風呂もきれいだしいう事なし。こんなに立派でなくても良いから、シャワーだけあれば良いので、もっと安いのがあれば良いと思う。夕食は友人から出がけに頂いた筍ご飯と、宇都宮駅ビルで買って来たぎょうざ。筍ご飯は絶品でした。
本日の走行 65km
支出 5595円(ホテル代込み)





-- Post From My iPhone

1 件のコメント:

  1. 伊勢崎のharupapaです。
    上毛新聞で拝見しました。
    自分も57歳となり、最近とみに定年後のことを考えるようになってきました。
    なにはともあれ気をつけて、がんばってください。
    応援しとります。

    返信削除