2010年6月4日金曜日

6/4 今日も羅臼

昨夜は結構降った。朝には上がったが、はっきりしない。天気が悪いのに知床峠を越えるのは嫌なので、一日休む事にした。このところ頑張りすぎで足が少し痛い、休養には丁度良い。朝は適当に食べ 、昼前に羅臼の町まで行って見た。「純の番屋」と言う食堂で煮魚の定食を食べた。
ドラマ(北の国から)で使われた家を再現した物だそうだ。


ちょっと高いと思ったが、出て来た物を見て納得。美味しかった。




買える途中に足湯があったので
入って見た。気持ち良いと思っているスキに、又カラスにやられた。でも残念でした。それは捨てようと思っていたゴミです。からすが近くに散らかしたので仕方なく片付けた。宿に帰って午前中読み掛けた本の続きを読む事にする。
館林は30度を超えたと言うのにここは10度を少し超える位。鳩山さんが総理を辞め今度は管さん。また御遍路参りをする事にならないよう願いたい。

今日の走行距離 14km
支出 4744円
休みの日は意外に金がかかるのです


-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿