2010年10月28日木曜日

10/25 雨

はやばやと仕事に行く江藤さんを寝たまま見送る。なんだか申し訳無い気分である。外は雨。
新聞を読んだり、ブログを書いたりしているうちに、テントが濡れたままである事を思い出す。雨は降っているがしずく位は落ちるだろうと思い、軒下にロープを張ってかけて置く。昼は同居のご両親と一緒に妹さんが作ったご飯を頂く。すっかり居候である。明日は天気が回復する事を願う。3時前に江藤さんが帰って来た。クレームの手直しはイメージ通りに出来て順調に終ったという。
意外なビデオを見せてくれた。4年程前にテレビに出たと言うのだ。クリームシチューというお笑いコンビが各地のビンボーさんを訪ねると言う番組。ここ、うきは市で自給自足生活をしている家族を紹介した番組で、その家の御主人の弟子として一緒に江藤さんが出ているのである。そこでゲストの哀川翔が鯉釣りをやるために江藤さんが船に乗せたりしているのだ。
夕食は、私が明日出発と言うので妹さんがご馳走を作ってくれました。

走行距離 0km
支出 1300円

-- Post From My iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿